もっと早いとこブログ更新しようと思ってたのに、ドラマ見入ってた笑い泣き

 

「婚姻届に判を捺しただけですが」

 

火10時はいつも定番で見ていて、今回つけっぱなしでなんとなーく見てる感じだったんだけど1,2話あんまりハマらなくて…

 

珍しく脱落かな~と思ってたんですが

 

ラスト!!!!!ラストよ!!!!!

 

そんでもってラストからの予告!!!!!!

 

おもしろい展開になってきたーーーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!

 

明葉ちゃんのフラグ立ったとこが可愛すぎたデレデレ

 

百瀬さんの気持ちがこれからどう動いていくのか楽しみピンクハート

 

火10時今回も継続決定しましたちゅー

 

やっぱキュンキュンさせてくれるドラマっていくつになってもいいよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー(イタイ30代主婦です

 

 

 

 

話逸れすぎましたが、、、

 

星11月のやることメモ書き星

 

とりあえず10月の利益超える

 

書くか迷った、公開すると超えなかったときにどうしようもない気持ちになるので(逃げ道なくなる

 

でも頑張るーえーん

 

在庫すべて出品

 

今ある在庫全部出品。出品めんどくさいけど全部出品。

 

今やる、すぐやる、今すぐやるゲローゲローゲローいや、11月中にはやる、、、すんません、、、

 

仕入れ増やす、週2回は店舗仕入れ行きたい

 

もっと在庫積んだ方がいいよな~と思ってるので、100を目標に棚在庫持ちたいと思ってます。

 

安いものも利益率上げるためにもっと持っときたいので店舗仕入れ中心に増やしたいぼけー

 

今まで行ったことない店舗にも行ってみたいハート

 

ジュニアNISA入金

 

2021年もあと2か月です。今年が終わる前に入金せねば!覚えとかねば!!

 

楽天カード2枚目作る

 

今まで仕入れは楽天カードでやってたんですが、2枚目を持てるようになったとのお知らせがDMでもメールでもきてたーーー

 

ポイント消化とかプライべート用のお買い物も全部1枚の楽天カードで済ましていて、確定申告めんどくせってなってたので

 

2枚持ちすることで、せどり用とプライベート用で分けられるからすごく便利みたいですキラキラ

 

子どもたち歯医者に連れて行く

 

コロナ第5波中に定期健診の時期だったんです。

 

落ち着いたら行こって思ってたのがだいぶ延びました笑い泣き

 

その間に二人とも歯が抜けたし、生え変わりとか心配なんで早いとこ行かなくちゃ。

 

 

もっといろいろあるんだろうけど、思いつくこと今のとここんな感じ。

 

11月も頑張っていきましょーチュー!

 

 

 

 

 

メルカリ登録画面で招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよーハート

 

招待コード

FzP928

 

 

 

 

メルカリやるならラクマも一緒に登録すべき!

売れる商品2倍になりましたラブラブ

今なら1000ポイントGETチョキ

 

招待コード

Jftgs