10月が終わってしまったチーンチーンチーン

 

最後の週末どんだけ売れろ売れろ売れろウレロ…と思ったことか(こわ

 

週末はその呪いが届いたのか笑

 

月末セールの効果なのか、4点お嫁に行きましたキラキラ

 

 

もっと行ってくれてもいいのになぁと思ってたんですが、いいねはつくんだけど元の価格が高すぎるのかなぁうーん

 

そこもちょいと反省点ですね。。

 

10月の結果ですが、出品再開したのが8日からなので正確には3週間くらいですねー

 

結果発表~~~!!!!

 

点数 17点

 

利益 100,713円

 

でしたキョロキョロ

 

なんとかギリギリ10万越えたーーーーー笑い泣き

 

10万無理っぽいーと思って諦めてた笑い泣き

 

利益率が上がらなくて悩んでましたが、最終41.6%までいきましたニコニコ

 

40%台ならOKとしてるのでこれは良しです。

 

 

 

お休みの期間にコツコツと仕入れはしてたので、出品できるものが少ないなんてことはなかったんです。

 

ええ、ええ、私の出品が追い付いてませんでした笑い泣き

 

パートも始めたので、パートがある日は気持ちがいっぱいいっぱいで出品できず仕入れたやつそのまんまにしてましたゲロー

 

あと、ちょっと仕入れたもの1点1点が高かったかな~と思ってる。

 

利益率の低さはこのせいですね。

 

他にも反省すべき点はいっぱいあるんだけど、細々してるしもういいや(笑)

 

来月に活かしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

メルカリ登録画面で招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよーハート

 

招待コード

FzP928

 

 

 

 

メルカリやるならラクマも一緒に登録すべき!

売れる商品2倍になりましたラブラブ

今なら1000ポイントGETチョキ

 

招待コード

Jftgs