今日は仕入れ日和な快晴でしたねラブ

 

今日は6点仕入れてきましたニコニコ

 

どーん

やっぱアウターが多いとカゴに入りきらなくてアセアセ6点だけなのにアセアセ

 

2カゴもって移動笑い泣きさすがに視線を感じた。笑

 

これだけ買っても8000円くらいだったキラキラ

 

これだから古着やめられないんだよねー酔っ払い

 

8000円なんて新品の定価でアウターも買えないもんねショック

 

 

帰ってきて3点出品しましたピンクハート仕入れたらなるべく早く出品!

 

古着転売も鮮度が命です!キラキラ

 

売れるかわからんけど、また次回購入したもの紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

メルカリ登録画面で招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよーハート

 

招待コード

FzP928

 

 

 

 

メルカリやるならラクマも一緒に登録すべき!

売れる商品2倍になりましたラブラブ

今なら1000ポイントGETチョキ

 

招待コード

Jftgs