先日ブックオフで購入したバッグをメルカリに出品してたんですキラキラ

 

念入りに検品して、ポケットもしっかり確認します星

 

そしたら、、、、、

 

イヤリング出てきた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

買うときにもチェックしてたはずなんだけどな~~、外側のポケットは見落としてたみたいです笑い泣き

 

 

 

これ、結構あるあるです。

 

バッグや服のポケットの中から前の持ち主さんのアイテムが出てくること。

 

たいていあんまり気持ちがいいものではないです。

 

ナプキンとか使用されているリップクリームとか、、、実際に出会ったことあります。

 

店員さんも店出しするときとか買取のときに確認してよーと思うのですがえーん

 

 

 

でもこれはちょっとかわいいちゅー

 

私には若すぎるデザインだけど笑

 

アルコール除菌して娘にあげようかなニヤニヤ

 

 

以前にもネックレスが入っていたことがあって、念のためお店に連絡したら捨ててもらって大丈夫ですと言われて

 

前の持ち主の人大丈夫かなとか心配してたんですが、その時から特に入っていても気にならなくはなりましたにやり

 

明らかにゴミとわかるものはちょっと嫌な気持ちになりながら処分するんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

上差しハンガーにかけたままアイロンできる優れものキラキラ

出品前のメンテナンスにさっとかけれるのでかなり楽です。

 

 

 

上差し私が出品時の撮影用に使ってるラグです。

毛足の長いシャギーで高級感あり、商品映えしますキラキラ

 

 

上差し主にカバンのリペア用に。擦れや小さい傷すぐ直りますよキラキラ

調色なしでリペアできる黒は一本常備しておくのがオススメ。