今日はやっとこさ仕入れに行けるーラブってことで行ってきましたピンクハート

 

1店舗目は、俺たちのセカンドストリート(笑)

 

ですが、あんまりなかったんですよねチーン結構値付け辛め。

 

ここは2点のみで早々終了。

 

ないもんはない。

 

仕方ないけど、まだ時間があるから近くのブックオフ行こーと思って行ってきましたニヤリ

 

そしたらどーーーーん!!

 

 

秋物SALE!!!!!

 

秋物30%~50%な感じでやってましたよ星

 

1点30%オフになってるブラウスGETしましたちゅー

 

 

ブックオフの店内アナウンスで、ブックオフのアプリ入れたらお知らせとかクーポンが届くっていつも言ってるけど本のクーポンは届いても洋服のクーポン届かないんよなーショボーン

 

洋服のクーポンはないのかな。作ってほしい。

 

そして秋物SALEしてるならアプリでもお知らせしてほしいぼけー

 

 

 

ここもでもそんなに大量には見つけられなかったなーうーん

 

 

今日の収穫はこんな感じです下差し

 

洋服5点にバッグ1点イエローハーツ

 

 

明日は出品活動に勤しみます。

 

洋服も新鮮さが命ですよブルーハート

 

仕入れたものはどんどん出品していきましょーチュー

 

 

 

 

 

メルカリ登録画面で招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよーハート

 

招待コード

FzP928

 

 

 

 

メルカリやるならラクマも一緒に登録すべき!

売れる商品2倍になりましたラブラブ

今なら1000ポイントGETチョキ

 

招待コード

Jftgs