みんな大好きSNIDELピンクハート

 

2005年に誕生したブランドで、女の子みんなが憧れるガーリーなブランドですラブ

 

私がアパレルで勤務していた時も当時のファッションビルに入っていて、ひときわキラキラしていてこんな服が着れたらモテモテだっただろうな~って思ってました(笑)

 

そんな私も2、3着は購入して着用していた気がします。

 

ミニは厳しいですが、ロングのワンピースやニットは憧れて買いましたハート

 

失恋ショコラティエで石原さとみさんが着用されてた、サエコさんワンピなんかはとても人気でメルカリでもかなり高値で取引されていましたキラキラ

 

 

 

そんなSNIDELですが、

 

SNIDELのタグもいろんな種類があります上差し

 

大まかにいうとこの2種類。

 

小文字か大文字か、です。

 

どちらが利益商品の確率が高いでしょう?????

 

 

 

答えは大文字の方です。

 

小文字は結構前の年式のものになります。

 

大文字は割と最近に発売されたものです。

 

私は小文字は古いので、見つけてもほとんどスルーします。

 

大文字は調べますイエローハーツSNIDELはワンピース人気が高いので、ワンピースだと特に品番から検索して調べますOK

 

品番はタグに記載されているので、「SNIDEL 品番」で検索すると大体出てきますよんグリーンハート

 

 

 

 

人気のあるブランドでも年式が古ければ、よっぽど人気デザインのものでない限り利益はとれないですチーン

 

タグはパッと見で古いか新しいかが判断できる重要な部分ですルンルン

 

覚えておいて損はないですチュー

 

 

 

 

 

 

メルカリ登録画面で招待コードを入力すると

500円分のポイントがもらえますよーハート

 

招待コード

FzP928

 

 

 

 

メルカリやるならラクマも一緒に登録すべき!

売れる商品2倍になりましたラブラブ

今なら1000ポイントGETチョキ

 

招待コード

Jftgs