珍しく連日投稿ですにっこり

特になーんにもしてないけどにっこり


今日は暑くなる前にミスドで朝ごはんを調達。わたし基本的にクレジットカードしか持ち歩かないのですが、ミスドはクレカ使えないんだったわ、、ミスドなんて年に3回くらいしか行かないから、毎回クレカNGなの忘れててアワアワしちゃう。楽天ポイントで払えてよかった(けど、5%値上げしてもいいからクレカで払わせてください真顔



ミスドの飲み物は高い割に美味しくないので、持ち帰りにしてお家でゆっくりいただきました。


オールドファッションが好きで大体いつもこれなんですが、夫から「一番食べ応えあるからやろ。食い意地はってんな笑」と図星過ぎる突っ込みが爆笑


ドーナツ2個は食べられないけど、ふわふわしたやつ1個だと物足りないんだもん〜。さすが長年一緒にいるだけあって、わたしのこと(余計なことまで)分かってますね。


あらゆるブロガーさんが紹介してるオサカーナが届いたので早速食べてみました。めっちゃ美味しくて、このボリュームで1,000円ちょいなんて信じられない。送料も無料なんて儲けあるのかな、、これは絶対リピします。



午前中は夫の猛プッシュを受けて『デッドプール』をアマプラでレンタルして観ました。予備知識ゼロで観たけど面白かったー!ちょい気持ち悪いところもあったけど、さすがマーベルクオリティ。ある意味お決まりのエンディングではあったけど充分楽しめました。


このブログ書き終わったら2を観ます。なぜこのタイミングでデッドプールなのかと言うと、上映中の3を映画館に観に行きたいから凝視 早く行かないと終わっちゃうからね。


夕方からは近所の美容皮膚科でフォトフェイシャルを。今回で4回目?5回目?ですが、効果あるのかいまいち謎。まぁ気持ち整う感じはするので、きっと効いてるのでしょう(めっちゃ高いコースだったからそう信じないとツラスギルのよ。)


晩ごはんはお手軽豚キムチ。野菜もお肉もたっぷりで、夫&わたしの大好物です。


今日の晩酌はこちら。最近ハマってるセブンのスパークリング缶です。ボトルに比べるとコスパは良くないけど、月〜木は飲まないようにしてるので飲み切りサイズが気に入ってます飛び出すハート


明日も近所でのんびり過ごす予定!