今週も仕事が忙しかった〜不安


お昼の時間も割と容赦なくミーティングを入れられるので、在宅時も出社時もしっかり休憩できる時間はなしっ!仕事自体は苦痛ではない(楽しいとは言わない笑)のでまぁ良いですけどね、、


嬉しいことと言えば今週ボーナスが支給されました!が、税金がやばすぎる真顔


昨日は夫とサイゼリア飲み会。

サイゼのランブルスコ、飲みやすくてペロッと飲めちゃいます。


どれもこれも美味しかったー。唯一チョリソーはちょっと安っぽい味でしたが。いや、実際めっちゃ安いんだけどさ。


ガッツリデザートまで食べちゃった。


こんだけ飲んで食べて3600円くらいだったかな?1人2000円以下で楽しめるなんて、食に関しては本当に日本人でよかったです。最近外食すると、「ハワイだったらこの3倍くらいするな」みたいな感じで勝手にハワイ換算してしまう(なんで?笑)


本日は日本橋〜東京をブラリ。

ランチは『ムロマチハチカフェ』へ!店内めっちゃおしゃれで雰囲気◎


ちょうどお昼時でしたがガラガラ。他にもお客さんはいたけど、店内がすごく広いのでゆーったりしてました。


ランチは4種類ありました。すべて前菜、メイン、パン、デザート付き。

前菜も丁寧に作られてる感じ。


わたしのメインはグリル野菜。美味しかったけど量がすごくて大変でした。


夫のメインはクロックマダム。半端ないボリュームで完食できず凝視


デザートはメロンジュレのミルクプリン。デザートまで可愛くてテンションあがるっ。


ドリンク頼まなければ1人2000円以下なので、立地と内容からするととってもコスパよいと思います!土曜日の昼時でも(心配になるくらい)空いてたので、カフェ難民になった時にめっちゃ使えそう飛び出すハート


ランチのあとは必要なものの買い出し。最高の天気で、のんびり外歩いてるだけでも楽しかったです。真夏でもこのくらいの気温だと過ごしやすいのになぁ。本格的な梅雨入り前の貴重なお散歩時間でした。


おやつはずっと食べてみたかった、ピエールエルメのマカロン♡ 中のガナッシュが濃厚で満足度がすごい!美味しかったーニコニコ


晩ごはんは大丸でゲットしたバラ寿司。宝石箱ですか?というビジュアルで、お味は言うまでもなく美味しかったです。


本日の戦利品はこちら。ハンドクリームが切れてたので新しいのを。夏っぽくて爽やかなミントの香りにしました。試供品のシャンプーも使うの楽しみ。


右のボックスはルナソルの洗顔です。泡だてなくてよいし、お肌がつるっとなるのが好きでここ数ヶ月愛用しております(ロクシタンに比べると試供品ショボいのが気になるけど〜。)


今日はよく歩いたので、こちらをふくらはぎにペタッと貼ってリラックスしております。


明日はホットヨガと美容院に行く予定。平日またエンジンかけて頑張るために、休日はとことん自分を甘やかしますっ昇天