最近暑い日が続いてましたが、今日はうす曇りで涼しい〜快適〜。


先週フットネイルをしたので、やっとサンタルが履けるようになりました飛び出すハート


(お目汚しすみません。自分用の記録なのでサササーっとスクロールしてください。)



サンダルもゲット。

サンダルを買うには一足出遅かったようで、素敵と思ったサンダルは軒並み売り切れ。あんまり可愛くないお値段だったので悩みましたが、どうせならちゃんと気に入ったやつにしようと思いこちらに。


VINILOというスペインのブランドのサンダルです。結構キラキラだけど、歩きやすいし可愛くて満足。せめて来年の夏くらいまでは履きたいな真顔


ハンドネイルもチェンジ。

もう少し落ち着いた色にすればよかったなー。まぁ夏っぽいしたまにはいいか。


そして今日はPOLAのフェイシャルへ。

デコルテ〜肩まわりまでしっっかりほぐしてくれるのが本当に至福。POLAのフェイシャルは使用するクリームとかパックとか全部個包装になってるので、安心感がすごいある。大容量の安そうなケア商品(失礼)ではなく、BAシリーズを惜しみなく使ってくれるのが最高!月1のお楽しみです♡


けど実は、前回施術を受けた後に2日ほどひりつきを感じてしまい、、今日の施術前にそれを伝えたら、できるだけ顔を擦らないようにしてくれたり、ケア用品をくださったり。

まぁ当たり前のことと言えば当たり前ですが、ちゃんとコンディションに合わせてくれてありがたいなーと思いました。今回はなんともありませんように。


フェイシャル後はちょいとのんびり。

最近セブンのスムージー、最近CMで見る頻度がすごい。これ4年くらい前からあるはずですが、最近になってようやく推されてる感じがする笑 明日まで30円引きなのでお昼に飲みました〜。さっぱりしてて美味しいにっこり


もうちょいゆっくりしたら、ホットヨガで汗かいてその後は半身浴しよっと。


おまけで今日の朝ごはん。

ふるさと納税返礼品のマンゴーと、出産祝いのお返しでいただいたルタオのチーズケーキ(と、いつものソイラテ。)


マンゴーもチーズケーキも大好物なので朝から幸せ。ちなみに昨日もこれと同じ組み合わせの朝ごはんで、マンゴーもチーズケーキも綺麗になくなりました(夫も同じメニュー。)明日からはまたなんともない朝ごはんに戻りまーす笑


ボーナス出たら買おうかな↓


これも注文済みなので届くの楽しみ↓