仕事でいろんなトラブルに見舞われてバタバタの1週間でした。トラブル対応でてんてこ舞いになり、やりたいこと(てかやらないといけないこと)が全然進まず。来週の自分に頑張ってもらうしかないですねにっこり(がんばれ!)


今日は地元の幼馴染が東京に来ていたのでごはん。有楽町でスパニッシュを飛び出すハート


殻ごと食べられる海老とか、



パラパラのパエリアが美味しかったです。


久々に華金らしい過ごし方をしたなー。

物心つく前から知ってる幼馴染とのごはんは、気軽で心地良い時間でした。わたしのいいところもダメなところも、好きなものも嫌いなものも分かってくれてるのでラク!笑


近々ディズニーと、秋には韓国に行く約束をしたので今から楽しみです。この歳になると新たな出会いは皆無に近いので、家族みたいに親しい友達は本当に大切にしないと。


ここ2週間くらいのごはん!

イオンのハンバーグに夫婦でハマってて、超短期間で再登場です。今も冷蔵庫に1袋スタンバイしてます笑


ふるさと納税の良い牛肉で作ったチャプチェ。やっぱり和牛は美味しいわ。


大量の豚汁とコンビニメンチ。


激オシの楽天の鮭。


これが冷凍庫にある安心感すごい。もちろんセールのタイミングでゲットしました↓


生姜たっぷりの生姜焼き。


土曜日は好きなものだけを集めた食卓。お安くなってた赤身と中トロ最高♡


写真だと貧相に見えちゃうけど、魚屋で買った西京焼きが美味しかった〜。


大好きな光景。


人が作ってくれる焼きそばは幸せの象徴です。洗い物はわたしだけど昇天


また鮭登場〜。お魚が本当に好き。


長らく冷凍庫に居座ってたコストコビーフ使い切り!また調達しに行かないと。



最後は大好きな上司が差し入れしてくれた、入手困難らしいオシャレおはぎ。きれー♡お味も美味しかったです!


今週末は美容ウィーク。
ネイルとフェイシャルを予約してしてるので楽しみです。タイミング見つけてホットヨガも行けるといいなー。