「あれ?なんか今日落ち着いてる?」と余裕こいてメールの整理なんか始めちゃう→(2時間後)「山のような仕事が、、呑気にメール整理なんかやってるんじゃなかった」というループをちょいちょい繰り返してます(ばか。)


今週もしっかり忙しかったー!ということで、頑張った自分を癒すために仕事早めに切り上げてフェイシャルに行ってきましたにっこり 


(どっこにでもある)POLAに行ったんですが、めっちゃ気持ちよくて癒された〜♡ フェイシャルが気持ち良いのはもちろんなんですが、肩周りをけっこうしっかり揉んでくれて天国昇天まんまと回数券買っちゃったので、これから月1くらいの楽しみにしよう。


サンプルもいっぱいいただけて嬉しい!



サクッと5月のごはんを放出。

ダイヤモンドプリンセスでご馳走様食べまくったので、こういうシンプルなご飯が沁みました昇天


楽天の鮭めっちゃ美味しい!!


↓もちろん安い時に買いましたにっこり


野菜摂取に〜。


これは既出ですね。

栗原はるみのルー、美味しくておススメです(ハヤシライスの素から作るとかいう発想はございません。)


めっちゃ並んで買ったパンでブランチ。

うん、美味しかっけど、今後はパンのために並ばなくてもいいかな。


家にあるものを寄せ集めて作ったごはん。

このつくねも楽天で買いましたが、焼いてもよし、煮てもよし、スープに入れてもよしで使い勝手◎です。この日はシンプルに七味マヨでいただきました。


↓なくなったらまた絶対買う。


朝ごはんは絶対にパン。


豚バラと豆腐のなにか。


参鶏湯。美味しかったけど作り過ぎた!


これ、晩ごはんですネガティブ

仕事帰りにコンビニ寄るも食べたい物迷子で、結局家にあったうどんを。質素すぎらけど、疲れてるときのうどんは沁みました。


今日の1人ごはん飛び出すハート

夫が珍しく飲みに出かけたので、フェイシャル帰りに自分用のお惣菜を調達。韓国ご飯美味しくてお腹いっぱい!今からスパークリングワインで軽晩酌しよっと


うーん、野菜不足感が否めないなぁ。

毎日バランス良くは難しいけど、もうちょっと上手いこと野菜取り入れられるように考えてみたいと思います。


そして、明日は楽しみにしてたショッピングの予定〜!満期になったまま使ってなかった百貨店の積立を、もしかしたらドーンと使っちゃうかも。素敵なものに出会えますようにキューン


皆さまも素敵な週末をっにっこり