GW明け怒涛の4日間を乗り越え、のんびーりな土曜日。お天気がよくて、特別なことはないけどハッピーな1日でした。


特にネタもないので今日1日をまとめてみたいと思います。というか、気軽に遊べる友人もいないので、ほぼ毎週こんな感じの過ごし方だわ昇天


7時半起床。

パンがなかったので、コストコで買って放置してたホノルルクッキーを朝ごはんに。


10時〜ネイル。

月1のお楽しみのネイルサロンへ。

暖かくなると爪伸びるのが早くなるので、4週間経つとニョッキニョキです。最近暑いので爽やかなグリーンにしました。爪の形嫌いだけど、ネイルすると気分が上がるので毎月ルンルンです。


12時〜夫とランチ。


アフタヌーンティーティールーム飛び出すハート

クロックムッシュの中はサーモンに鶏肉に具沢山で美味しかった〜!付け合わせのサラダももりもりなのが嬉しい。そして飲み物はちょっと贅沢な季節のドリンク(名前忘れた)にしました。


最近株を始めたい欲がムクムク湧いていて、食後にドリンク飲みつつ夫に相談。おうちランチも好きだけど、やっぱり外に出るのは気分転換になるし良いですね。


15時帰宅。

散歩後のおうちお茶タイム。

フォションの紅茶と、ふるさと納税でいただいたロイズのチョコポテチキューン 外でお茶しようかなーという誘惑に勝つことができて満足満足♡


↓ロイズのふるさと納税も高くなったな涙


16時半、夕食の下準備。

ゆーっくりお風呂に入る前に、簡単に夕食の下準備を。ティファールの取っ手、使い込み過ぎて禿げ具合がやばい凝視


17時から1時間ほど入浴。

平日は湯船につからないので、貴重なリラックスタイムです。Kindleで小説読みながらボケーっとするのが幸せ。


19時〜夕食。

栗原はるみのハヤシライスルーを使った超簡単メニュー。トマトハヤシなのに付け合わせもトマトという不思議チョイス。


牛肉はもちろんふるさと納税でいただいたやつ。お高くて牛なんてそうそう買えないのでねにっこり


↓多分これ。立派なお肉です。


20時現在。

音楽番組観ながら晩酌タイム。

ILLITとBE:FIRSTがお目当てです♡若い人が活躍してるのを見守るのが本当に好き(ババア昇天


なんかこうやって書き綴ってみると、わたし結構丁寧な生活してない?笑 大体土曜日は晩ごはん作らないことが多いけど、今日は冷凍庫整理もかねて作ったからな。平日は適当な生活してるので、週末くらいはちょっとでも丁寧に生きないと、、


おわり〜。