明日からGW〜!!

今年は連休に挟まれた3日間も休みにしたので、たっぷり10連休いただきます。ふふ。


今週1週間も本当にバッタバタしてた(ていうか、5分前まで仕事してたし笑)ので、GWで心も身体もリフレッシュして英気を養いたいと思います。


とは言え、流石に10日もPC開かないとメールやら雑務やらがとんでもないことになりそうなので、ちょこちょこお仕事しちゃうだろうけど凝視


ここ1週間のごはんを。

ホットヨガの後に思いっきりジャンキーなもの食べちゃった。痩せないわけだ笑


行ってみたいなーと思ってたむさしの森珈琲でランチ。美味しかったけど、普通のレストランとかカフェでランチするのと変わらないお値段なので、次行くとしたらモーニングだな。


いつもの。


卵大失敗。ほんとに温泉卵難しい。


カルディで買ったサンラータンスープの素がめちゃ美味しかった♡冷蔵庫の整理がてら豆腐やらさつまいもの切れ端やら入れたらすごいボリュームに。また買う!!


こちら今日のごはん。

もうごはん作る気力がなくて、コンビニサラダ&冷凍の餃子真顔 全部夫が用意してくれてラッキー。


おまけ

ロイズのふるさと納税が届きました。が、なんか今年は微妙かも〜。去年まではばっちり人気者が入ってたけど、今年はちょっと売れ残り感?のあるラインナップに感じました(単にわたしの好みから外れてただけなので、人によっては当たりなんだと思います!)