ボーナスが出たので、鼻息荒く御殿場アウトレットへ行ってきました。いつもは日帰りですが、渋滞やらで毎回疲れるので今回は気合いを入れて泊まりでニコニコ


のんびり10時頃に自宅を出発。

海老名で食べた鯵の唐揚げが美味しかった!

ちょびっと渋滞してましたが比較的スムーズに到着。その後は閉店の20時までひたすらお買い物よだれ 今回はちゃんと予算を取ってたので、心置きなく欲しいものを買いまくりました。自分のものはあまり欲しがらない夫も、珍しくテンション上がってたんまりお買い上げ。


休憩はタリーズで。


晩ごはんもアウトレットで食べようと思ってましたが、結構ギリギリまでお買い物しちゃったのでタイムオーバーに。アウトレットの周りも大したお店はなく(失礼!)、結局ホテル近くのデニーズで食べることにしました。大昔にデニーズでバイトしてたので懐かしい。デニーズ、お手頃なのに割と美味しいので好きなファミレスです。


が、シーザーサラダはしょぼくてガッカリ笑

夫が誕生日月だったので、まさかの20%割引クーポンが使えてラッキー。サラダ以外は美味しかったし満足満足。


ホテルは2023年にオープンした御殿場インターからすぐのビジホ。夫の福利厚生のおかげで、2人で1泊1万円とリーズナブル!


初日のお買い物はこんな感じ昇天

両手に紙袋いっぱいで幸せ♡


2日目も朝イチでアウトレットへ。

朝ごはん食べに行きがてら、昨日悩んで買わなかったものとかを見に行きました。


フォションのパンが美味しすぎた飛び出すハート


なかなか来られないので、心残りがないように2日目もしっかりお買い物。渋滞する前に帰りたかったので、昼過ぎには退散〜。


車内でおやつ。

ラデュレのマカロン、御殿場に来るたびに気になってたんですが、今回やっとゲットできました。紅茶と好きなマカロン2個で1000円くらいのセットに。


今回1番高額だったのはこちら。

ヴァンドーム青山のネックレス。

御殿場アウトレットに行くたびに、ヴァンドーム青山のアクセサリーを1つずつ購入しています。18金以下のアクセサリーは結局ゴミになっちゃうことが多いので、質のよいものをお得にゲットできて嬉しい。


黒とか白の洋服が多いので、映えそうなチェーン長めのネックレスを選びました。定価10万円くらいのものが40%オフ。


実は同じシリーズのピアスを購入済み!

セットで付けたくて、今回はちょっと高かったけどネックレスをお持ち帰りしました。


こちらのDIANAのスリッポンも◎

素足で履いても靴擦れしないのが最高!1万6千円?くらいのが1万円になってました。この春〜夏に履き倒します。


あとは夏服(雑な写真ですみません。)

ポロとラコステが可愛くて、夫と2人で結構な量を買ってしまった(写真はわたしのものだけ。あと何故か黒の似たようなトップス2枚も。


そして、、23区でまぁまぁよいお値段のパンツを買ったんですが、まさかのアウトレットに置き忘れ無気力


家にもレンタカーにもどこにもない!1万円以上したからそう簡単に諦められない!!ということでダメ元でアウトレットに電話してみたところ、無事忘れ物センターに届けられていましたーーー!!!日本最高&アウトレットの対応も非常に親切で助かりました。届けてくださった方?もしくは回収してくれたアウトレットの方?本当にありがとうございました。


6月にはメゾンキツネの店舗も入るらしいので、秋になったらまた行くぞー!それまでにまたアウトレット貯金しないと。ちなみに、CELINEとかのハイブランドはチラ見する程度です。超お気に入りじゃないと◯十万は出せないので、アウトレットでハイブランドのバッグとかを買うことは今後もないかな〜。


楽しかった!おわりっ。