今週のごはん〜。

毎週変わり映えしないけど、後で見返すとその時の生活を思い出して面白いのですにっこり


〈日曜日〉

ランチはモス。

最近マクド値上がりすぎでは?モスとそんなに値段変わらないなら、清潔感あって美味しいモスを選びます。モスは野菜も飲み物も美味しいんだよー。


晩ごはんはちょこちょこ色んなもの。

コストコビーフとサンチュが美味しかった。


〈月曜日〉

憂鬱な月曜日の朝〜。

パンがなかったので、プレスバターサンドをメイン(?)にしました。ちなみにしょっちゅう登場する茶色い飲み物は豆乳ラテです(どうでもいい?)


晩ごはんは夫が作ってくれた焼きそば。

ニラとお肉たっぷりで美味しいキューン


〈火曜日〉

野菜入れすぎてお椀に入りきらない豚汁と焼き鮭。週1で絶対食べたいメニュー。


〈水曜日〉

金曜日に健康診断を受けることにしたので、悪あがき感のあるラインナップ。出社日でご飯作れなかったので、コンビニのスープと家にあったものを適当に。


〈木曜日〉

この写真は夫の分です。

わたしはじゃがいも抜きポトフともずく真顔


〈金曜日〉

健康診断が終わった途端揚げ物食べる女です。昼は会社のランチ会でがっつりサンラータン食べたし〜知らんぷり


〈土曜日〉

1日お出かけしてたので、夜は美登利のお寿司を買って帰りました。ちょっと久々だったけど間違いない美味しさ♡中トロが二巻も入ってて幸せでした。


ちなみにランチはこんな感じ。

在宅時→納豆ごはんとか冷凍グラタンとか

出社時→コンビニか社食


今週は何食べて過ごそうかなー目がハート

平日は食べることくらいしか楽しみないからさ、、笑