今日は用事を片付けがてらちょこっとお出かけ。夫の生命保険を見直すために保険の窓口に行ってきました。想像以上に時間がかかって疲れた、、けど保険料下げられて満足!


ランチはアフタヌーンティーにて目がハート

季節限定の苺フレーバーティーキューン


わたしは野菜たっぷりのラザニア

夫はチキンクリームパスタ


アフタヌーンティーティールームでランチするの何気に初めてでしたが、思ってたより手頃だし美味しかったです。いつも混んでるけど今日はすんなり入れてよかった!次はスイーツを食べに行きたいなぁにっこり


ランチの後は年末年始のためのお買い物。おうち用のちょっと良いお菓子、甥っ子姪っ子へのプレゼント、LUPICIAの福袋、夕飯の材料など、サクサクーっと回って帰宅。


LUPICIAの福袋は初飛び出すハート

(プレスバターサンドの箱の主張がすごすぎるけど)LUPICIAの福袋は松竹梅と3種類のお値段のものがあり、わたしは1番お手頃な梅を。3240円ですが、倍の6480円相当のお茶が入っています(確かそうだったはず、、)店頭で中身見せてくれたので安心して購入できました。


プレスバターサンドも初めて買ってみました。本当はショコラが欲しかったけど売り切れ!だったので詰め合わせにしてみました。


早速LUPICIAの紅茶といただきましたが、プレスバターサンド美味しいいぃぃ〜!(1個300円するので美味しくなかったら辛い笑)


晩ごはんはおうちでレコ大観ながら。

ミルフィーユ鍋美味しいですよね愛


ちなみに昨日の晩ごはん↓

夫のリクエストで2日連続ミルフィーユ鍋でした。美味しいけど地味に面倒くさいですよね、ミルフィーユ鍋。わたしエライ。


あ、今年最後のネイルも。

1番しっくりくる赤にしました♪


明日、明後日は姉宅で過ごすので、今年のブログはこれが最後かな?皆さまよいお年を♡