昨日から新しい仕事が始まりました。

社内異動ですが、これまた未経験の分野なのでドキドキ。けど、この1年半感じてたみたいな「何のためにこの業務してんだろ、、」という感覚からは解放されそうでそこは本当に嬉しいです。


メールもチャットも一部会議も英語になるのでそこはめちゃくちゃ不安だけど真顔慣れるまで頑張るしかなーい。


ブログサボってた間に溜まったごはん達。

11月は仕事繁忙期につき、これまた手抜きばっかりですが記録しときます。


安くなってたお刺身定食


鮭のカマが美味しすぎる飛び出すハート


2日連続の鮭昇天どんだけ好きなんだ笑


割引になってた海鮮ミルフィーユ丼!


唐突に朝ごはん

スターフルーツはふるさと納税で届いたもの。大量に食べるようなもんじゃないな。


定期的に登場する夫作の焼きそば〜


カレイの煮付けはもちろんパウチキメてる


豚キムチは簡単うまいで大好きなやつ。


海老と小松菜〜


おうちで手巻き寿司パーティー


100%焦げる鮭の西京漬


肉豆腐と小松菜ふわふわ卵


唐突にステーキ(夫はハンバーグ)


コストコで買ったお寿司


秋刀魚が高すぎてもはや高級魚ガーン


鶏の照り焼きが美味しくできた♡


11月頭に載せたのも含めると、家で料理したのは15日か(コストコの寿司とかは省く。)後の15日は買ってくるか、写真撮るのも憚れるような出来の手抜きかにっこり


一般家庭からしたらもっと頑張れよ!って感じだろうけど、まぁまぁ激務なので許してもらおう笑


(おまけ)

ネイルも新しくしたけど、珍しくそんなに気に入らず、、なんかメタリックぽくなっちゃって、ラメ入ってない普通のネイビーがよかったな。