仕事で悩んでることがあると、土日も落ち着かなくて心から楽しめない泣き笑いここ数週間そんな感じで、ちょっとお疲れ気味な日々を過ごしてます。


思いっきりお出かけできないなら、ちょっとでもお家時間を楽しくしようと、、


手始めにクリスマスの飾り付けから♡

楽天セールでノルディカニッセのオーナメントを購入。なかなかによいお値段でしたが、長く使えそうだしいいでしょうキメてる


かわいっっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このスペースは今後も季節に合わせて飾り付けを楽しむ予定です。


種類豊富で別のもの集めたい〜!


お次はクナイプの入浴剤。

週末のご褒美に使うのが楽しみにっこり


クナイプ大人買いです↓


あとはネイルも秋色に。

年に一度は鼈甲にしないとなのです。

濃いめの色だと爪が丸くても可愛く見えるので気に入ってます。


ごはんも貼っておきまーす!

自分で見返してみて、鮭の登場頻度にびびりました笑

↑よい鮭

↑ダメな鮭、、笑


鮭のカマ美味しすぎですね。


ふるさと納税の鰻ちゃん目がハート


多分これ↓


ミールキット使ってみた。

ミールキットってお肉少なすぎだわ〜。


カルビ美味しいけど脂がちょいキツイ、、


時間を置かず鮭のカマ再登場!


こちらもふるさと納税の水炊き。

(10月からふるさと納税の返礼品がグレードダウンすると聞き、夫と2人で駆け込み納税しまくりでした泣き笑い



豚汁、魚、納豆の組み合わせ大好物♡


お肉たっぷりチャプチェ。


パパッと作った肉じゃが大成功キューン


最後はコンビニ飯真顔

コンビニのおでんって美味しいですよねー。ヘルシーだし冬場は結構食べちゃう!


もうちょいこまめにブログ更新できるようにがんばるぞー。