また2週間空いてしまった〜

2週間ブログさぼると最早どうでもよくなっちゃって、気が向くのを待つしかなくなりますニコニコま、自己満日記なので問題ないか。


この2週間、仕事が嫌になったり、元同僚達と旅行に行ったり、仕事が嫌になったり(そればっか指差し)、コロナになったり(←え!?)と忙しく過ごしておりました。


3年半逃げ切れてきたのでもう大丈夫かと思っていましたが、ここにきてついに屈してしまった、、くくく悔しい、、


とは言うものの、幸いほぼ無症状に近く、喉が痛いのとたまにちょっとだけ咳、あとは感染初日?は身体がちょっと怠いくらいでした。治りかけで無理すると後遺症が出やすいと聞くので、後1週間くらいはリハビリがてらそろりそろりと生きようと思います。


ここ2週間の食生活はこんな感じ。

野菜不足解消のための野菜ぶち込みスープ。これ、定期的に登場するやつですね。


無印のパッタイ。これ大好き!

ランチじゃなくて、夕食ですよ?昇天


どうもお皿に盛るのが下手くそで、白い皿のフチが汚れちゃうんだよなー(ふけば?)


冷蔵庫空っぽで焦った日。

冷凍餃子と鶏の炭火焼きを茹でただけ。


疲れすぎた日のコンビニ飯ですね。

せめてアルミホイルは取ろうか。


ポトフとピザってちょっと素敵にっこり

ポトフだけにしといたら痩せるのに、、


ザ・シンプル飯!!!

もはやサラダと呼んでいいのか分からない、草のような野菜盛り昇天


生協のカレイの煮付け美味しい♡


毎度登場する豚のロールステーキ。

ふるさと納税ですがすごく美味しいです。


これこれ↓


休日ランチはサンドウィッチ。

百貨店で買いましたが、コンビニとの違いが分からない貧乏舌女です笑


よいお肉が半額だったので、甘辛く炒めた牛定食(定食と言えるおかずないけど。)ちょっと味濃くなってしまったけど、お高いお肉はやっぱり美味しいですキューン


今日の朝ごはん。

冷凍のパンオショコラをオーブンで焼きました。コスコトのパンオショコラの方がチョコたっぷりで美味しいな〜。


ひっさびさに下界に出てカフェへ。


最近タリーズが好きです。

期間限定のティーラテ、ちゃんとティーの味もカフェラテの味もして美味しかった目がハート


こちらはみんな大好きコメダ珈琲。

シロノワールミニとポテチキを夫とシェアしました。コメダはどれも美味しくてハズレないですね〜飛び出すハート


中身ゼロのリハビリブログおわりっ!