あっという間に最終日!
予約してた夕方の便が減便対象になってしまったので、最終日は観光せず帰るだけ~のスケジュールです。とは言え、丸3日でやりたかったことはほぼコンプリートできたので大満足!

朝食会場
開場直後で人がいなかったのでパシャリ。わたしは毎日同じようなものしか食べなかったけど、毎日ちゃんとラインナップが変わってました。連泊でも飽きずに楽しめますね。

すんごい見づらいアングルでごめんなさい。コーヒー、紅茶、ジュース、お酢ドリンクなどなど。スムージーも毎日違う種類が用意されていたし、飲み物も選びたい放題でした。

今回の旅でもずくの天ぷらが食べられず嘆いてたんですが、朝食会場で発見!記念に食べておきました。次来たときは、絶対揚げたてのもずくの天ぷら食べるぞー!

朝一番で暑くなかったので、この日はテラス席でいただきました。海が見渡せて最高に気持ちよかったです。あー、満喫したとは言え、まだまだ帰りたくないよーう。

さよならロビー。
新しくてこじんまりしていて、とっても居心地のよいホテルでした。また戻ってきたいなぁ。

ホテルから空港までは渋滞もなくすっごくスムーズ。余裕持ってホテルを出発しましたが、2時間もかからず到着できました。

ジェットスターのチェックインまで1時間弱あったので、タリーズでしばしまったり。夫は仕事、わたしはブログを書き書き。

お土産見たり、初日買った免税品を受け取ったりしてるうちに搭乗時間に。機内でお昼ごはんとして買っといたポー玉おにぎりを食べました。コンビニですが、最後まで沖縄を楽しめてよかったです。すっごい食べ応えあって美味しかったし。

窓から見える空がすごく綺麗でした。本読んだりウトウトしたりしてる内に、定刻通り14時過ぎに成田空港到着!

前夜の地震の影響で家がむちゃくちゃだったらどうしよう、、とドキドキしながら帰りましたが、「うちだけ地震こなかったの?」というくらい何一つ代わってなくて安心。物が少ない家でよかったです。

最後にささやかなお土産を。
空港で買った紅芋スイートポテト。
ガチで自分達のお土産がなくてちょっと寂しかったので、これだけお持ち帰りしました。まだ食べてないけど楽しみだー。

コンビニで調達したフルーツ泡盛。シークワーサーの方だけ飲んだけど、飲みやすくて美味しいのなんの。もっと買っとけばよかったなぁ。

手作りのグラスも届きました。
オプションで入れたヒビがいい感じ!体験自体もすごい楽しかったし、このグラス使う度に沖縄のこと思い出せそうなのでやってよかったです。

2021年の夏休みおわりー!
47都道府県制覇できるの、いったい何年後だろう笑