フットネイルをチェンジしました。

パッケージに惹かれて選んだやつだけど、想像以上にポップな感じでかわいくなり過ぎたな。夫にも「爪だけパリピやな」と言われてちょっとだけ恥ずかしい、、、笑


まぁ服が割と地味目(よく言えばシンプル)な色味のものが多いので、爪くらいはこんな感じでもいいかな。前回は余裕で1ヶ月以上もってくれたので、今回も長く楽しめますようにー。


最近のショボショボごはんをどうぞ!

しょぼい通り越してご飯ではないですねー。お昼もおやつも食べ過ぎてお腹空いてなかったので、おつまみとお酒だけ。栄養バランス的には最悪ですが、幸せいっぱいなのでたまには良いでしょ。

遅い時間にスーパーに行っったら、鰹の刺身が半額の150円に!海老と小松菜も合うなぁ。翌日は余ったコロッケでコロッケサンド作りました。




仕事で遅くなったので、ケンタッキーのおじさんに頼らせていただきました。ちょっと久々のケンタは美味しい~。ランブルスコも最高じゃ!


明日は野菜いっぱいメニューにしよ、、