兵庫県知事 失職

選挙やり直し

知事叩きも長引くと味方が

出てくる。

自然現象が起きている。さざ波程度だけど。


自民党総裁


石破さんに決定

来月27日解散

野田さんと一騎打ち?

アレが選ばれなかったのは

嬉しい限り。




巨人4年ぶり優勝


面白いのは19歳の浅野にspが

ビールかけの際に付いたとか。

19歳に見えない風貌してる子やで。


広島の失速ぶりは

なんでやねんクラス


日本ハムはどうなった?

時々 野球ファンの私

深堀りできん😅😅


相撲は大の里優勝

大関昇進

唯一無二の存在になるとか

言う事も大きい。

大谷翔平

54-59

すんごい成績

歴史に残るわね。


ガラリと環境が変わった事が

成績に繋がったのか

関係なく、持って産まれた運勢なのか。

石川県

地震の復興も終わらないのに

大雨洪水で被害

プロレスラーが政治家になって

東京に家があるのかな?

震災の時も東京で年を越してたんですよね。

石川県を度々 留守にしてたのでは?

そんなんが知事?

兵庫県知事より

悪いわ。


次はちゃんと選んだ方がいいと

思うけどな。

県民は!

知らんけど


今年も残り3ヶ月


増えたのは

体重ばかり

どうにかしないとです。🐷🐷🐷🐷