お米不足とは別に事故米が出回り

誰かが儲けた出来事がありました。

その頃のお米が非常に美味しくなかった。

のちに事故米だったと知るわけです。


最近 この事故米の味のするお米に

出くわしました。


まさか

政府は忘れた頃に事故米を流通させてないですよね?


お米不足と騒いでますが

日本の美味しいお米を本当は

海外に高く売ってるから

国内は米不足と言ってるのでは?


なんで日本人が

まずい高い米を食べないとあかんの?ってなりません?


まぁ、

憶測ですけど😑😑


我が家は

先日 15キロ確保

美味しいお米です。💃💃💃


息子のところにお裾分けするつもりでいたが

こうなると、惜しい気がしてきたわ。

どうしましょう🍙🍙🍙🍙


孫ちゃんの笑顔を思い出すのだ😜