海外からの旅行者

北海道から沖縄まで2週間かけて

旅行とか

また別の旅行者は4週間滞在中とか

どう言う事?


姫路城の入館料

3倍?

OK OK🥰🥰満面の笑顔

余裕だな!




日本人

めっちゃ働いてるのに


ゴールデンウィーク

お盆

お正月

長くて10日も旅が出来たら


すごーいってなるよね。


島国すぎて


日本で何が起きてるのか

分からず


今日も元気にお仕事する

寡黙な日本人


とても気になるニュース


宮城県のある市が

ゴルフ再建を前提に9千万円で

売却したら

それをオーストラリアに、その日に

4億円で売り渡した。

その購入会社のオーナーは中国人

太陽光パネルの会社とか



環境税って取られてるけれど

この法案 いつ誰が

提案した?

日本に不利益な法案が次々と

決まるけれど?

国は何をしてんの?


国土を護るつもりあるのか!


政治家が太陽光パネル推進派だから

仕方ないのか?

小泉じいちゃん


いきなり反原発派になってたもんね!

いいなりの

その息子

総理現役の時に小泉じいちゃんにお弁当作って届けていた小池さん!

この小池さん、

東京の民家にもパネルを義務づけるつもりだったような。


このパネルってとても厄介で

燃えたら消火出来ないんだって?

鎮火するまで待つのみとか?


パネルだらけにして

もしウクライナみたいな事になったら真っ先に爆弾を落とされて

ごらんよ!

恐ろしいなんてものじゃない!


何が防衛だわ👿👿


万が一を考えて欲しいわ!


なんて朝から

月曜日のせいか

マイナス思考でのスタートでした。😰😰😰


主人と2週間くらい

故郷で遊びたいわぁ


🌼🌼🌼