朝の連続ドラマに日本人の顔では

無さそうな俳優が最近 出てると

感じていたら

そのうちN党なんて、怪しげな

政党が出てきて

受信料をスマホ所持者からも

徴収しようと言い出して

それから

安倍総理が統一教会と繋がっていると政権放送で歌い出して

間もなく銃撃されて

その犯人は親が統一教会にお布施しまくり貧乏になったのは統一教会の

せいと幹部を狙ったら鉄壁の護りで

隙がなく、ならば統一教会と繋がっている安倍さんを殺そうと企て

手作りの拳銃で、後ろから狙撃

そんなに上手くいくかな?



それから

突然にジャニーさんの罪は

事務所の罪だから

在籍してるタレントなんて

使ってやらんと排除しまくり


最初に戻るが


朝の連続ドラマ

ついにハングル語で喋り出したよ

😱😱😱😱💀💀🤐🤐🤐🤐


おい!

受信料を払ってるのに

ジャニーズ出さないって

なに?

皆様のご要望にお答えします?

局がハングル語を喋られないと

入社できんって本当?


学歴重視の隣国の価値観を

日本に押し付けに来てる?

中卒の人はテレビに出さないとか?

韓国はキライではないのに

なぜかアレルギー


多分 韓国の上流社会の

鼻持ちならん人種が

日本を思い通りにせんと

動いてる危機感からか?


日本の政治家さん!


日本の為に働いて下さいよ!


私の妄想でした🔧🔧