会見も開き自分の疑惑を払拭させたのに翌日のテレビは

疑惑が残るとかナントカ!


橋本弁護士のコメント

大谷さんは、あまりにも自分は悪くないと

言い過ぎだ、みたいな言葉に

唖然とした。


はぁ?

大谷選手に反省を促してんの?

彼は100%裏切られた人よ!


信じていたし

大切な人の誕生日には

オーダメイドの靴を母にも水原さん

にもプレゼントをすると真美子夫人の誕生日プレゼントの時に語っていました。信頼マックスの人だった。

金額も6億の損失よ!

手元のお金のほとんどだったとしたら??

非常に困るよね?


よくも被害者にそんな言葉が出ますね。

弁護士だから

許して下さいと頭を下げられないと

ストンと付に落ちないのか??

いじめ体質?


メッセンジャー黒田さんは

野球の事を24時間考えている人は

そこまで気が回らないんでは?と

コメントしていました。👏👏👏

全うな考え!

私も黒田さん側の考えだわ

あれだけ持ち上げて置いて

ころっと態度変えてさ!

疑惑が残る!なんて!


テレビとしては大谷選手が違法ギャンブルで大金を使って手錠をかけられたら面白いのか??

そんなストーリーに持っていく遣り方に見えるし😡😡😡


シロなのにクロと匂わす。

文春の遣り方!

この手法って

良くないよね!


あ~早く

ホームラン見たい私🤩🤩🤩

でした。