いたよ!

いそこが!


あの下品な勘違い自称記者

Xで万博反対を叫んでたわ👿👿


ジャニーズ崩壊させて

満足したから

つぎは万博反対をデッカイ声を出して唱えて中止に追い込む気満々ね。


お仲間もゾロゾロ続いてるのは

予想できるわ!


どうして

壊したいのか?

無駄だからだって!

万博にかかる費用がかさみ国民の税金で尻拭いしないと行けなくなるそうです。

まだ決定もしてないのに

分かるんだ。



愛知博は確か2300億かけましたね。

大阪万博は今の所

予算はどうなってるのか!


それくらい?

少し上?

関西もね!

なんか

宝塚とか

ダイハツとか

すんごい

経済にストップかけられてる

ような。

そんな気がするのよ、


関西の知恵袋いないのか?

堺屋太一さんが亡くなられたのは

本当に残念!


どなたか

スカッと解決して欲しいわ~


確かに

あの場所で?とは思ったよ。

土から入れ替えてなかったか!

島だし


何かあったらどーするの?


吹田の万博跡地では

ダメだったの?

なんてね🤪


でも動き出したんだから

文句は言わず


楽しみにしときます。


いそこは

とりあえず


黙ってて欲しいわ。


旧ジャニーの東山さんを

見張ってたらいいのでは?

ソーセージがソーセージがと

連コしてたから

そんなに好きなんだと

感心したんだから。


万博を口に出さないで🤫🤫🤫