”完成しました♡くまさんの離乳食食器✩‧₊˚” | 草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、おくるみタッチケア教室、おうちスタジオ&ロケーション撮影、ママのためのカメラ講座を開講している「まるまる」です。
楽しくアットホームな空間で、ママの憩いの場所になりますように。

皆様こんにちはニコニコ

 

先月開催したベビーマッサージ×ポーセラーツのレッスンで、

ママたちが愛しい我が子のために作ったくまさんの食器が完成したようです♡

レッスン開催時の様子はコチラ

 

ポーセラーツひだまりのかおりん先生が、完成後の作品をブログに載せてれくれました♡

これからお渡しの方もいるので、とても楽しみにされていると思いますお花☆


 

かおりん先生は、1歳の娘ちゃんを育てながら、ポーセラーツと、レッスンに来てくれる生徒様が大好きで、自宅サロンをされています♡

赤ちゃん連れの生徒さんがとっても多いのだとかお花☆

まるまるからも自転車で15分程(車だともっと近いですね♪)なので、是非行ってみてはいかがでしょうか?!

 

まるまるでは、相手をよく知って共感してからでないとコラボしないのですが(笑)(今までやったことのあるのは元フレンチ支配人との料理付きベビマとあとは場所をお借りするのに素敵なオーナーの紅茶カフェポルコポルコさん(今は閉店)と、今定期開催している蒲生のたま治療室ですね♪)、

ママたちが楽しめる場所をこれからも作っていきたいと思っています音譜

リクエストもあれば教えてください♪

 

いつの間にか、仕事目的で出会ったわけでなく、人目的で出会った人が、ヨガの先生だったり、ハンドメイドの作家さんだったり、

キャンドル作家さんだったり、リフレクソロジーサロンしてる方だったり、鍼灸の先生だったり、、

素敵な仲間が周りにいるようになりましたニコニコ

 

出会いに感謝ですね♡

私の周りにいる人がみーんなハッピーになりますように♡

まるまるに来て下さる人に 楽しい をたくさん届けられますように!!!

まるまるに来てたらこんな楽しいことも出来ちゃった♡と思われるような場所を目指しています🎶

 

ベビマ×ポーセラーツレッスン、ありがとうございましたニコニコ

来年また開催するかも、、、?!