【開催レポート】7月全身たっぷり3回コース最終回 | 草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、おくるみタッチケア教室、おうちスタジオ&ロケーション撮影、ママのためのカメラ講座を開講している「まるまる」です。
楽しくアットホームな空間で、ママの憩いの場所になりますように。

ご覧くださりありがとうございます。

 

赤ちゃんとママが笑顔になれる場所ベビーマッサージスクールまるまるですひよこパンひよこパン

 

こんにちは!埼玉県草加市でプレママとママ&赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室『まるまる』を主宰しています佐藤有香です。

 

トイザらス・ベビーザらス草加店近くでおうち教室を開催しています♡
 
1歳の愛しの息子の子育て中のママセラ(ママセラピスト)ですキラキラヒヨコ

 

ハートひよこパンまるまる=ママのまると赤ちゃんのまるでまあるい幸せ育児のお手伝い!ひよこパンハート

 

 

おはようございます!今朝も少し雨が残っていましたが、これから上がってきそうですねキラキラ

 

昨日はランチ&マッサージ付♡7月全身たっぷり3回コースの3回目を行いました!次回開催はこちら

 

とても楽しく興奮したのか昨夜なかなか眠れませんでした。(笑)

 

まずは、スイカで夏気分を味わいました。(笑)

 

IMG_20160721_203918148.jpg

A君、上手にスイカの棒を持てています!

IMG_20160721_203917032.jpg

Rちゃんは美味しそうにスイカを食べちゃいました。(笑)

IMG_20160721_203918780.jpg

スイカと戯れるA君、ゴロンが可愛いです♡

IMG_20160721_203917607.jpg

Rちゃんはお座りもさまになり、スイカを握りしめてますキラキラ

 

IMG_20160721_203914386.jpg

最終回のベビーマッサージはうつ伏せの回でした!

IMG_20160721_203915723.jpg

Rちゃんしっかり上体を起こしていますねウインクカメラ目線ありがとう♡

 

2ヶ月の時に会ってから3ヶ月、本当大きくなりましたね♡

IMG_20160721_203916226.jpg

A君も気持ちよさそうにマッサージされています♪

 

1回目より2回目、2回目より3回目とどんどん表情豊かになったA君!ありがとう♡

IMG_20160721_203915147.jpg

ああ~うつ伏せ疲れちゃいました(笑)可愛い! 赤ちゃんにとってはうつ伏せも運動ですもんね!

IMG_20160721_203913621.jpg

そして最終回はランチ付です!

 

草加のチャピヴェルトさんの美味しいお弁当をいただきましたキラキラ3

 

お野菜の種類も多く、とても家ではこんなに凝ったの作れないよね!と好評でしたウインク

 

 

また、今回もプチマッサージをプレゼントいたしましたハート

 

今回はフットリフレクソロジーですキラキラ

 

足が軽くなった、温まったと喜んで頂けました!

 

時間があればもっとやりたかったですねビックリマーク

 

 

 

今回3回コースでしっかり全身のマッサージをさせて頂きました!

 

お家で覚えてる範囲で良いので、是非やってみてくださいねスマイル

 

また、3回コース卒業の方は、次回からの3回コースレッスン(体験レッスンも)1回1000円でおさらい参加が出来ますキラキラ

 

いつでもまたご参加ください!

 

今回、たくさん喜んでいただけたことが、とても励みになりました!!

 

心よりお礼申し上げます!

 

ご参加頂いた赤ちゃんとママ、本当にありがとうございました!!

 

 

それでは皆様、本日も素敵な一日をお過ごしくださいませおばけくん

 

 

⬇只今募集中のレッスン⬇

【リクエスト制❤】
ママにマッサージ付プライベートレッスン

 

まるまるのプライベートレッスンは、ハンドマッサージか痛くない英国式パウダーリフレクソロジーをプレゼントします♡

 

約15分くらいのひととき自分の癒しの時間が持てますよ!

 

赤ちゃんを抱っこしながらでも授乳しながらでもマッサージできますよ♡

 

ママも一緒に癒されてはいかがですか?!

 

 

 【募集中】 まずはお気軽に体験レッスン♪
8月体験レッスン3日(水)、6日(土) 

 

 【募集中】 おススメ!8月全身たっぷり3回コースレッスン♪ランチにマッサージ付♪

8月17、24、31(水)3回コース!単発参加も可能

 


草加市ベビーマッサージまるまるは、草加市、越谷市、八潮市など多方面よりお客様にお越し頂いております。

駅でいうと、新田駅、松原団地駅、草加駅、蒲生駅、八潮駅などからいらっしゃって頂いています。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!! 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひよこパンお問い合わせ先ひよこパン

草加市ベビーマッサージ

まるまる

RTA認定講師 佐藤 有香

TEL 048-950-8815

MAIL marumaru.babymassage@gmail.com

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ベビーマッサージ まるまる 草加市

Facebookページも宣伝