子連れでイケア!家具を新調 | 草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室「まるまる」・ファーストサイン、おくるみタッチケア、ベビーファミリーフォト、写真講座

草加市ベビーマッサージ教室、ファーストサイン教室、おくるみタッチケア教室、おうちスタジオ&ロケーション撮影、ママのためのカメラ講座を開講している「まるまる」です。
楽しくアットホームな空間で、ママの憩いの場所になりますように。

埼玉県草加市でベビーマッサージ教室開業準備中~0歳の愛しの息子の子育て中ママです。

 

こんにちは!

先週末は家具を買いに子連れでイケアに行っていました。


ただいま部屋の中が段ボールで溢れています。




息子の頭がちらり。

大きな家具がドアから中に入りません。。


スツールも買ってしまいました♪


息子が寝た後に、少し組み立てできました。

まだ段ボールだらけです。

前はアジアン家具だったので、ガラッと雰囲気を変えてみました。

大人のラグジュアリ~を目指します!

(ベビマ教室ですが(笑))

 

今週末、模擬レッスンが入っているのですが、部屋の整理、間に合うのでしょうか。。

レッスンの練習よりも家具の組み立てに時間をさいてしまっている今日この頃です。

後ほど練習しますよ~!

 

お読み頂き、ありがとうございました!