我が家も百均のマントで子どもを仮装させて行ってきました(かなり他の子と被りました)笑。
2階の休憩室(床座できて飲食できるスペース)は閉まってましたのでお気をつけください。

夜の水族館〜ハロウィンナイト〜
【日時】10月の毎週土曜日
17:00~19:00(最終入館18:30)
【場所】浅虫水族館
【対象】だれでも
【料金】入館料
※イルカパフォーマンス終了後(16:10以降)は安くなるみたいです。
【問い合わせ先】浅虫水族館
【その他】
浅虫水族館のウェブサイトに詳細が記載されています。
スタッフブログにも開催の様子(写真)が掲載されていましたので、ぜひご覧ください。




※イベント等に関する問い合わせは、主催団体にお願いします。
 
※チラシ等をもとにした情報であり、日時や内容等が変更となっている可能性もありますので、ご注意ください。

(文責:T.N)