5日の行方不明騒動から今日まで不穏な空気をかもし出している旦那


昨日は放っておいて

外出する前にストレッチをスる約束をしてストレッチ

  • 手用のマッサージボード
  • これで おもいっきりて手のひらを伸ばし、そのたま手首をくの字に曲げ、肘を伸ばす
手をやっている間、

  • 足はストレッチボード
  • 左足が麻痺側なので左足を乗せ 動かないように右足が上になるよう足を組む


ベッドにうつ伏せになり
  • 左手をだらんと下に下ろし
  • 脇の下の筋肉をパワーガンのUの字で挟みマッサージ

右手が空いているし、連日の杖歩行で手のひらが疲れているので、右手側に持たせてマッサージ


ストレッチが終わり
コーヒーを飲みたいとテーブルにつき
その時間も勿体無いので
ついでに麻痺側の腕を乗せてマッサージ器に着いている椅子に通す為のバンドに手を挟み麻痺側の手のひらをマッサージ
↑↑↑
あるブロガーさんが
ローラーマッサージ器に麻痺手を置いてコロコロやるとドラえもんの手がパーに開いた記事を見たので、試しにこのマッサージピローの上に置いてみたらコロコロ マッサージ器が回る中 夫の手も波打ち終わると手のひらが柔らかくなって開いているので効果あるのかな??

ベッドに横になったらすかさず
腰と腿裏をマッサージピローでマッサージ


長々とマッサージのやり方を紹介しましたが😅

とにかくタイパが大好きな私𓈒╺݁♡݂𓏸̵͙݁

何かしている時に何かをしたいので、物が増える

でも…機械に頼る⇒私は楽 夫⇒気持ちいい



今日、夫は膝が痛いので病院へ湿布を貰いに病院へ


車中 最近のメンタルの事を主治医に話すよ!!と脅したら

あらら??饒舌に待合室で自分から私に話しだす😳


夫「主治医の先生に言わないで🙇‍♀️🙇‍♀️」

と言うので 今回は言わない事にしました( ・̆༥・̆ )


診察終わり入院中に仲良くしていた方に偶然会いお話しをしていたら

気持ちがラクになったのか、元に戻って


(。´-д-)はぁー

ひとまず 気持ちの沈みは無くなりました

ココ最近、ご近所さん夫婦とは暑い日が続くので散歩していなく

人と話す事って大切ですね🍀