金曜日の行方不明騒動の翌日


土曜日の午前中は訪問リハビリの日


PTさんが帰った後 来週16日にお盆の法要があるけどお寺さんの駐車場いっぱいになるから

今日行こうと約束していたのに。。。

「今日オレ会社の後輩と会う約束を15時にしたから14時に家出るから」とさらっと言われ


昨日の騒動があったので帰宅時間を聞いたら

「20時頃かな??」帰宅時には連絡するよう

言ったのに。。。連絡無し&出ない!!


23時 THE MUSIC DAYも終わってもまだ帰って来ない ̄д ̄)ハァー💢


私のLINE&電話に出ないのか?!と思い

息子に頼み「お父さんにLINEして」とLINEしてもらっても既読無し🌀


次に息子が電話したら出た!!

「今 家の近くのパン屋だって」


急いで家を出たら旦那歩いてる

途中お腹空いたから家の近くの「ゆで太郎」で蕎麦食べてた ŧ‹”ŧ‹”(*'ч'* )ウマウマ

こちらの心情気にしてないだろうね😫


そして今日!!

朝8時30に家を出てお墓参りに

途中 道路混んでいたけど帰宅が11時台

主人が

「11時台ならオレを最寄りの駅で下ろして」

(’°△°`)ナンデスカ?


「電車でブラブラしたいから」


最寄り駅でバイバイ👋し まだ帰って来てません


エスカレーター乗れるようになってから便利な事が分かったのか明らかに外出が増え

元々 家にじっとしているのが嫌いだったけど

今は身体の事もあるので 

心配する反面 私自身も休めるので 手放しで喜んでいいのかモヤモヤするけど(´・_・`).。oஇ


今日は何時に帰宅して 何処 行ってんだ??