主人が昨年9月に脳出血で入院し

私の母は主人が回復に向けリハビリを頑張っている最中、それに反して持病が悪化し体調が悪くなり今年の2月4日に入院、3月5日に永眠しました


主人が3月29日に退院したので

バダバタして悲しむ暇も無く日々を過ごしているとゴミ捨て場で近所に住む85歳のご近所さんに会い母を知っている方なので

「お母さん元気?」と聞かれたので、亡くなった事を伝えると

主人に母に大変な事が重なった事情を知り


『あんた頑張ったね」と言われたこの言葉で

張り詰めていた緊張が解けたのか泣いてしまいました😢


それから この近所のさんは会えば心配して声を掛けてくれるようになり


私に「かきくけこ」を意識して生きることを教えてくれました


「か」感謝する

「き」興味を持つ

「く」くよくよしない
「け」健康でいる
「こ」恋をする

この85歳のご近所さんは
YOSHIKIとカズレーザーのファンで 
2人に恋をしているんだそうです(,,>᎑<,,)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する