買い物したよ!! | まる。の丸い日常

まる。の丸い日常

きままに自分の周りにあった出来事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(*^^)v

まる。の丸い日常-P1001005.gif
 
 
まるですまる。の丸い日常-228332.gif
 
 
今日はお母さんと買い物に行きましたまる。の丸い日常-228333.gif
 
 
 
まる。の丸い日常-130630_161359.jpg
 
 
まる。の丸い日常-228334.gifピンどめ \315
まる。の丸い日常-228334.gifゴム \315
まる。の丸い日常-228334.gif消しゴム \157
まる。の丸い日常-228334.gifシャーペン \260
まる。の丸い日常-228334.gifパスモケース \985
まる。の丸い日常-228334.gifポストカード吊るし(?) \315
 
を買いましたまる。の丸い日常-image00.gif
 
 
合計 \2,347まる。の丸い日常-23d195b3e919061c808156b477b1df15.gif
 
結構買ったなぁ…
 
 
パスモケースのキャラクターは
 
まる。の丸い日常-DIMG0786.gifオラフまる。の丸い日常-DIMG0785.gifといって、
スヌーピーの弟なんですよ\(^o^)/
 
明日学校につけていきたいですまる。の丸い日常-228338.gif
 
 
 
あと、サンダルがセールで安くなってたので、
買ってもらいましたまる。の丸い日常-228330.gif
 
 
まる。の丸い日常-130630_170355.jpg
 
 
右は夏用に、左は秋用にしましたまる。の丸い日常-228326.gif
 
 
足が大きくなっちゃって
今あるサンダルがはけなくなってたので
 
新しいのが買えて嬉しかったです(^^)
 
 
あとは、クレープとか食べたんですが
写真を撮り忘れてしまいましたまる。の丸い日常-image00.gif
 
確か、アップルシナモンアイスみたいな感じでした!
 
 
今日はたくさん買ったので、
暫く節約生活になりそうです(泣)
 
 
 
では終わりますまる。の丸い日常-199206.gifまる。の丸い日常-image02.gif