愚痴♪ | 晴れ時々曇り、たまに雨

晴れ時々曇り、たまに雨

平凡な日常、趣味について


やっぱり


世間知らず?


常識しらず?


時代錯誤?



M田科長よ!


自分の器の小ささ、無能さ



気付けよ!バーカ!




約2年も休職(療養)していた俺から


科での毎月な運用費(月々1500円)を徴収するんか!


傷病期間中は、給料が減るから減額してあげるって・・・


で、


12000円徴収って


どんだけ、プール金(裏金)を作りたいんかい!


人の気持ちを逆立てる言い方しか知らん無知なヤツ


俺が好んで病気になって、治療して休んだのかい!


おまけに


出産・育児休暇な女子からも徴収かよ!


どこまで、キモが小さいヤツ!


恥を知れや!



あぁーぁ、事業所名とお前の本名を書きてぇーよ


うんざりだよ


お前の無能さには・・・





やっぱ、ほくそ笑んでおくかな ヾ(▼ヘ▼;)









すまん、乱文で o(TωT )