外来受診 2月 | 晴れ時々曇り、たまに雨

晴れ時々曇り、たまに雨

平凡な日常、趣味について


今日は、外来受診日


そして


戦友でブロ友さんの接待♪


それも


半ば強引なお誘いに付き合って頂き感謝 (*^.^*)


短い時間でしたが、おしゃべり出来て感謝 (*^.^*)


お互いに


めんどくせぇ~身体ですが、ぼちぼちやっていきましょう♪


今日はお付き合いして頂きありがとうございました。




- 血液内科 -


○血液検査


  CRP : 0.1 0.0

  WBC : 8.0 → 7.4

  Hb : 15.3 → 15.6

  PLT : 19.1 → 18.2  

  AST : 28 → 24

  ALT : 26 → 17

  LDH : 168 → 193                  

  γ-GTP : 6039

  CRE : 0.89 → 0.84       ※ 赤字は high なデータ


○肺機能検査


  前回と著変なし、異常値なし


皮膚症状は、顔のアトピー様症状に変化なし


蕁麻疹は出なくなり一安心


相変わらず、色々と出現するけど、原因は不明♪


アモバンを飲まないと寝つきが悪いので半錠で対応


毎日の昼寝が原因か(笑)?



PLTは、26 → 19 → 18 と右肩下がりですが


全く、気にしていないです。


こんな変動は、体調や採血手技、等々で変化するんで、


社旗復帰は、あと数ケ月先ですが


前倒しをお願いしてきました。


3月中に崩れなれば、早まる可能性大とのこと


まー


今さらに


労働意欲は無いですが(笑)


こんな怠惰な生活が続くと


アカンですね(笑)