外来受診 1月 | 晴れ時々曇り、たまに雨

晴れ時々曇り、たまに雨

平凡な日常、趣味について


朝からヤラれた感が否めませんが (;´▽`A``



- 血液内科 -


○血液検査


  CRP : 0.2 0.1

  WBC : 10.9 → 8.0

  Hb : 16.0 → 15.3

  PLT : 26.4 → 19.1  

  AST : 30 → 28

  ALT : 29 → 26

  LDH : 190 → 168                  

  γ-GTP : 5660

  CRE : 0.94 → 0.89       ※ 赤字は high なデータ


至って、正常範囲な検査結果♪


体調も普通


皮膚の乾燥は、主に顔に集中


蕁麻疹は、アレロックを服用しているので分からんです


先週から、アレロックを服用してから


スポーツジム通いを再開!


この1ヶ月のブランクは痛いぐらいに筋力、体力が低下・・・



焼き牡蠣が、美味いこの時期ですが


やはり、


主治医から 『 待てっ 』 がかかりました (・ω・)/



帰りに、寄ってきました

晴れ時々曇り、たまに雨

8年ぶりの


打ちっぱなしな練習場に


以前と変わらずに、古~いシステム!

なんせ、


駐車場、入場料、席料が無し


1球 = 5円


100球でも500円 v(^-^)v


スチール(DG S200)なシャフトですが、意外と振れましたね。


球の行方は・・・ですが ( ̄Д ̄;;


ストレスが溜まらない程度にしておきました (´0ノ`*)