5歳息子
まだお漏らしします〜〜

しかも夜ではなくて

遊びに夢中になって
限界までトイレ我慢して
漏らしちゃうパターン。

あれ?
なんか、濡れてない???

先日も1日に2回も
やってました。

さすがに
ないよね?

と怖めに注意。

が、次の日も
「ゲームしてたらお漏らししちゃった…」
と5歳息子。

もう私、腹たってしまって。

「もうゲーム禁止!!!」
5歳息子、号泣。

でもゲーム禁止にしても
何の解決にもならないか…

「ゲームやっててお漏らしするなら、ゲームできないよ!!これからどうするの!?」
と怒る私に

5歳息子
「これからはちゃんとトイレにいく…」

頼むよ〜〜〜〜
毎回、口ではちゃんとするって言うんですよね。


怒られた後、
5歳息子
「トイレトイレ〜♪早く行かなきゃ漏れる〜♪♪」

楽しそうで
ハッピー野郎で羨ましいです。


でもこういう
ちゃんと自分がやってしまったことを
言えた時は、
「教えてくれてありがとう」ですね。

反省。。