最後の写真の正解は…

北海道でしたー!
皆さん、わかりましたか?

なぜ北海道にいたかと言うと…

コンサドーレ札幌の
魂のストライカー‼︎
横野純貴くんの結婚式に出席したからです!

今年からはタイのコンケーンFCでプレー‼︎‼︎
頑張れー純貴くん^_^
俺も負けない!

なぜ僕が純貴くんと知り合いかと言うと、
山下くんと純貴くんが札幌時代に仲が良く、純貴くんが大阪に遊びにきてくれた時に、たまたま僕も一緒にご飯に行ったのが始まり!

初対面の印象は…
めっちゃイケメン!
あとは、シャイやなー!
って思いましたね笑

けどめっちゃいい人でとても喋りやすかったよ^_^

まさか結婚式に呼ばれるとは思ってなかったので、呼ばれた時は、めっちゃ嬉しかったぁー!

盛大な結婚式で、とても幸せそうで感動したで~!
本当におめでとうございます!

image



2泊3日行ってたから、観光もいっぱいしたなー!
山下君が色んな場所に連れてってくれた!
山下くんあざす!
Fu's行ったり、パルコ行ったり、豊平峡温泉行ったり
ラジバンダリー。
すいません。
調子乗りました。笑

気を取り直して。
あっという間やったけど
札幌がめっちゃ好きになった!
また絶対に札幌にいくで~!

純貴くん!純貴君の奥さん!
これからも末長くお幸せに。。


image


image



marumaru14