今の道に
進む様になった時も

みんなに
反対されましたショボーン

経済的にも
環境的にも

色々
整って
いなかったからえーん

でも
やると
決めて


動いて
努力したら

免許がとれ
今の道に
進みましたおねがい

これからしたいこと
ハードルが高く

遠い道

叶えられないかなと
思うけど

やる
やってみせると
決めたらニコニコ

大きく
叶う方向に
動くのかなぁ
 

まず
動かないと
やりたい事は
叶わない照れ


できるかなぁ?
弱い自分がでてきたら

ほら、
あの時
絶対叶わないやろな
ってこと
叶えてきたやん爆笑

あたしなら
叶えれる
できる‼️

自分を鼓舞しながら
頑張ります😊