二重手術 パート③

1ヶ月〜3ヶ月


手術前から術後2週間は以下リンク



 1ヶ月経過


幅はだいぶ落ち着いて理想に近くなってきました!

でもまだ朝は少し浮腫んでいて、夕方すっきりする気がします!

個人的にはもう少し食い込みがなくなってくれたほうが理想に近い二重でした🙁



 2ヶ月経過

食い込み具合が自然になってきて、二重も理想になりました!ここまでくると、ますます二重にしてよかったと思いました!


 ​3ヶ月経過


完全に落ち着いて、左右差もなく希望の二重になりました!それに食い込みも落ち着き元から二重だったかのようです😊


写真写りも良くなったし、何よりも朝のメイクが楽で楽で二重にしたことに後悔はありません。

もっと早くからやればよかったなって思います!

なので、糸が切れたらまた手術予定です!👀

切開法はダウンタイムが長く、まだ勇気が出ないので次回も埋没法を考えています!


私のブログがこれから埋没法受ける方の参考になれば嬉しいです♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




#二重 #笑気麻酔 #局所麻酔 #麻酔 #痛い #痛み 

#術後の経過 #副反応 #埋没 #二重整形 #二重

#一重 #奥二重 #埋没法 #水の森 #水の森美容外科 #口コミ #体験 #体験記 #経過 #自然 #理想 #目 #プチ整形 #湘南美容