はじめまして。 | アラサーシンママの苦楽の日々。

アラサーシンママの苦楽の日々。

アラサー、シングルマザーと娘(5)との備忘録も込めた日記ブログ。

家計管理や家事、育児に悩みながらも楽しく生活している日々を綴っていきます。

 

 

 

まるんです。

 

はい。覚えやすいかと思います。

 

 

令和4年5月に離婚をし、シングルマザーの仲間入りをしました。

 

現在は九州の田舎町のアパートで5歳の娘と二人暮らしをしております。

 

資格はデザイン系のものと漢字検定2級、そしてフォークリフト持ちですが、

全くの無関係の初業界、デイサービスで介護員として働いています。

 

 

 

このブログでは、そんな私たちの日常と家事や育児、私の悩みなど

拙い文章ではありますが上げていこうと思っています。

 

シングルの方に限らず、主婦業や親業で頑張っている皆さんに共感してもらえたり、

アドバイスや意見などもいただけると嬉しいです。

 

 

 

不定期ではありますが、これからよろしくお願いいたします!