お家時間でできる簡単ツボ押し! | 石塚麻路の『まろろぐ』

石塚麻路の『まろろぐ』

声優の石塚麻路(イシヅカアサジ)。あだ名は“まろ”そのブログ。つまり『まろろぐ』

blogは毎回ついついさぼりがちになっております(笑)
コロナウイルスで世界中がこんな悲惨な状態になるとは、誰が予想できたでしょうか。
自粛モードで、お家にいる時間がたくさん増えましたね。


私が演じている鍼灸整骨治療の精霊とりさるモンと風嶺鍼栖(かざみねはりす)先生が、お家時間でできる簡単ツボ押しの動画を最近アップしております。
ゲームやSNS、スマホ、パソコンをたくさん見て目が疲れているあなた!
ぜひ試してみていただければと思います(*^^*)


【攅竹(さんちく)】



【四白(しはく)】



他にも色々動画をアップしているので、良かったらフォロー&グッドボタンの程よろしくお願いします☆



石塚麻路のTwitter