皆さんが、以前お付き合いされていた彼と
復縁できるかを占いました。

 見た時のタイミングで大丈夫です。

 全ての人に当てはまるとは限りません。


まず最初に私のメールアドレスを載せておきます📩

メールアドレス↓↓↓

burn.up0091@gmail.com



 写真の本、ネズミ、太陽、のうちのどれかお好きな
カードを直感でお一つだけお選び下さい。





 本を選んだ人。

 惨めな気持ちや大切なものを失った事に悲しみます。
敗北感を感じる事もありそうです。

 今のところ復縁は難しそうです。
複雑恋愛の方が多いかもしれません。



ネズミを選んだ人。
不利な状況に陥る。
人からの妨害を受けて無駄な労力をつかう。
と出ました。

 今のところ復縁は難しそうです。

 こちらも複雑恋愛の方が多いかもしれません。



太陽を選んだ人。
諦めかけていたことが再始動する。
失ったものを取り戻す。 

と出ましたので復縁できそうです。


 以上が鑑定結果になります。

個人鑑定もやってます😌 

一つの質問のみ無料となってます。

ご希望の方は、メール下さいね。

私の占いは女性目線の占いですので

男性の方はご遠慮下さい。未成年の方も見させて

いただいてません。


必ず現在の状況を書いて下さいね。

鑑定後、7日以上たちましたらまた1つ無料で

見させていただきます😉 

 以前占われた方も内容を忘れている事が多いので現在の状況を書いて下さい。

 復縁希望のかたは、お相手とご連絡が取れているかをご記載下さい。 

1年以上、音信不通のお相手の気持ち
を見ることはできません。

鑑定後、7日以上たっていない方のご依頼はご質問2つめに該当します。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


メールアドレス↓↓↓

burn.up0091@gmail.com