こんにちは☺️

ご機嫌いかがですか?

始めに私のメールアドレスを記載しておきます。

↓↓↓

burn.up0091@gmail.com



今日は皆さんが、お付き合いされている彼と
今後どうなるかを占いました。

全ての人にあてはまるとは限りません。

見た時のタイミングで大丈夫です。

 写真の月、ブーケ、星の中から直感で
お好きなカードをお選び下さい。








月を選んだ人の彼との今後です。

 彼は貴方にとても魅力を感じていますが
貴方に本当の気持ちを隠しています。 

貴方は彼といるととても幸せで
時間をかけてこの恋を進めていきたい
と思います。
ですが、煮えきらない彼に対して
感情が先行して、つい乱暴になったり
彼の気持ちを無視した行動をとってしまいます。
その結果、彼はお別れを選択されるようです。





 ブーケを選んだ人の彼との今後です。

 三角関係や複雑恋愛の方がこのカードを
お選びになったのでしょうか? 

どちらかにパートナーや、お付き合いされている方がいらっしゃるように思います。

 貴方は手にしたものに幸せを感じられず
それを失いそうになります。 

彼をもっともっと手に入れたいと思うようです。

 そんな貴方を彼はわがままに思うようです。
彼は貴方と本音でぶつかり合いたいと思い
喧嘩になることもあるかもしれません。
そして貴方は、この恋を投げ出したくなったり
諦めたくなったりしそうです。





 星を選んだ人の彼との今後です。 

こちらを選んだ人も複雑恋愛をされている
方が多いかもしれません。 
貴方は、彼と一緒にいたらとても幸せで
彼も貴方といたら凄く楽しくて
貴方は彼と結婚を意識されているかもしれません。

 彼は貴方ともう一人の女性との事で
バランスが取れている状態です。 

でも貴方は思いが強くなりすぎて
どんな手段を取っても彼を奪いたいと
思ってしまうようです。
そして感情が先行して彼の気持ちを無視
した行動に出てしまうかもしれません。 

貴方が彼を思う気持ちが強すぎて
彼に振り回されてしまいそうです。 


 以上が鑑定結果になります。


個人鑑定もやってます😌 

一つの質問のみ無料となってます。

ご希望の方は、メール下さいね。

私の占いは女性目線の占いですので

男性の方はご遠慮下さい。未成年の方も見させて

いただいてません。


必ず現在の状況を書いて下さいね。

鑑定後、7日以上たちましたらまた1つ無料で

見させていただきます😉 

 以前占われた方も内容を忘れている事が多いので現在の状況を書いて下さい。

 復縁希望のかたは、お相手とご連絡が取れているかをご記載下さい。 

1年以上、音信不通のお相手の気持ち
を見ることはできません。

鑑定後、7日以上たっていない方のご依頼はご質問2つめに該当します。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


メールアドレス↓↓↓

burn.up0091@gmail.com