私は恋愛タロット占いをさせて頂いてます。

今まで沢山の方々の鑑定をさせて頂きましたが

一番多いご相談が複雑恋愛をされている方々からの

ご依頼です。

凄くお悩みの方が多くてそんな方達の不安や迷いを

解消させる為のお手伝いが出来たらいいなと思って

鑑定させて頂いてます。

もちろん、複雑恋愛ではない方々からのご相談も

お受けしております。

特に多いのは、この先、彼と結婚できますか?

というご相談です。

一番いいのは、現在の彼のお気持ちを見てそのあと未来を見ると、なるほど…と納得して頂きやすいです。

よくどうしたら結婚できるの?

とプライベートでも聞かれたりするのですが

シンプルにお答えすると、お相手の癒やしに

なる事だと思います。

なんか側にいたら癒されるな…と思ってもらえたら

こっちのものです笑

トキメキなどは結婚したらいずれなくなります。

いかにお相手の事をいい具合に気遣えて楽しいコミュニケーションがとれるかが重要だと思います。

最近疲れてそう…と思ったらお相手の大好物の手料理を

作ったりとか、何かあった?って聞くとか、そっとして欲しそうな時はあまり干渉しないようにして何かして欲しい事があったら言ってね♫と笑顔で伝えておくとかそんな事でいいかと思います。


長くなりましたが占いについてですが

お相手のお気持ちを知りたい方

お相手との今後の関係性を知りたい方

復縁できるか知りたい方

いい出会いがあるか知りたい方


恋愛で様々なお悩みを抱えていらっしゃる方々の

占いをさせて頂いてますので私で良ければ

いつでもメールして下さいね。

ご質問1つのみ無料とさせて頂いてます♫

無料ですのでサクッと占いしちゃいます。

2つ目からは深堀りして深層心理まで見させて頂きます。


私の占いは恋愛に関してのみとなっております。

そして女性の方のみのご相談を受け付けております。

超能力者ではありませんので全て絶対に当たると

いうことはありませんが、皆様からスカッとしました!とか思ってた通りでした…とか、確かに彼にそう言われました!びっくりしました!とか言って頂けまして凄く励みになります。

自分でも当たってた事に未だに驚く事があります笑笑

皆様どうぞよろしくお願いいたします。


メールアドレス

burn.up0091@gmail.com


鑑定後、一週間たちましたらまた無料で1つ見させて

頂きますのでお気軽にメールして下さいね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠✧