今日は新曲が出来ました😌

タイトルは「バイバイ遅すぎた出会い」

です。

相変わらず声が出ていませんが

良かったらお聴き下さいね♫





歌詞

ごめんね遅くなったねと私を強く抱きしめる

あなたの温もりがいつもとても恋しくて

愛してるって言うけど疑ってしまう

何度繰り返したら一緒になれるのかな?

もう会いたくないから 

辛いだけの恋だからバイバイ終わりにしよう

何度も思ったけど

なんでそんな優しいの

ズルいよ離れたくない

時間が来るまでこうして私をあたためて


本当の気持ちなんて誰にも分からなくて

思いが強くなればなるほど

側にいてほしくなる

遅すぎた出会いだから

もうどうしようもなくて

後戻り出来ないでいるから

あなたを想うばかりで

ほっとけないと言うけど

じゃあほっとかないでよ

ずっと一緒にいたいなんてどこまで本気なの?


もう会いたくないから

先の見えない恋だから

バイバイまた言ったら

あなたは引き止めるけど

なんでそんな優しいの

ズルいよ離れたくない

もうどこにも行かないで私をあたためて


バイバイも言い慣れたけど

また困らせてしまうけど

一度だけでいいから

一緒に朝を迎えて





最後までお聴き下さいましてありがとうございました♫

タロット占いもしておりますので

良かったら前の記事などもご覧頂けましたら

幸いです。


こちらは終了いたしました。↓↓↓

沢山の感想などをありがとうございました🩷

アドバイスなども頂きましてとても勉強になりましたm(_ _)m

メールを下さった皆様、いいねを下さった皆様に

感謝しております🥰

これからもよろしくお願いいたします🙇

終了しました↓↓↓


現在TikTokにいいねを下さった方、先着10名様の

無料占い(個人鑑定)をさせて頂く事にしました🩷

ただしご質問は1つのみとさせて頂きます。

恋愛占いになりますのでその他のご相談は

ご遠慮下さい。

まずはTikTokをご登録して頂いて

私(バーン)の曲をお聴き下さいね。

そして、いいねを下さった後、どこが良かったか

下記のメールアドレスからお名前と曲のご感想と、占って欲しいご相談内容の質問を1つだけご記載頂けましたらと思います☺️

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


メールアドレス

burn.up0091@gmail.com


今日もありがとうございました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆