引き続き今回は、皆さんの音信不通になった人の現状をオラクルカードで占いました。

前の記事を見ておられない方は、そちらも見て下さいね。


まずは下の写真のジジ、シャープペン、ライターから

お好きなものをお選び下さい。



お選びいただけましたでしょうか?


それが始めます。
まずは、ジジさんです。

ショックかもしれませんが、ジジさんのお相手は、好きな人がおられるようでその方に積極的にアプローチしておられます。
でもなかなかいい反応が返ってこないようです。
今は暗闇の中を照らしながら進んでいくように
自分のこの先について一人で考えておられるようです。

次にシャープペンさんです。


シャープペンさんのお相手は、過去に辛いこと悲しいことがあってその傷が癒えなくて誰かに助けてもらいたいと思っています。
個人鑑定ではありませんので、それがシャープペンさんのことかどうかは見ていません。
あと、お金の問題で苦しんでいらっしゃいます。今は辛い現実に直面されているようです。
3枚とも辛そうなカードが出ました。

最後にライターさんです。


ライターさんのお相手は、仕事で成功されています。
信頼できるパートナーがいるようです。
多分、仕事のパートナーだと思います。
でも少し疲れていて今は殻に閉じこもっておられます。

以上で鑑定は終わります。☺️

個人鑑定もしております。
ご相談内容、一件1500円、ご質問1件500円になります。
タロットカードでは、大体3か月~6ヶ月前後のことまで占えます。
お相手の性格などは、お名前を教えていただければ
インスピレーションで占えます。

お相手のことで、モヤモヤして気持ちが晴れずに
悩んでおられたり、はっきりさせたいお方や
困っておられるお方のお力になれましたら幸いです。
鑑定をご希望の方はメッセージからご連絡下さいね。
よろしくお願いいたします☺️🩷