最近、無料占いの依頼が沢山来ていたので

更新できませんでした。

とても嬉しいことです。

先日のZさんからの依頼です。


高校生息子をお願いできますか?
人間関係が上手くいかず私もそれに引っ張られ気持ちが沈んでいます……

高校生息子についてなのですが高校生になって仲良くなったお友達に縁を切ると言われました。
そうなると周りも離れていきます。
最近の息子はよく・めんどくさい・どうでもいいと投げやりで全然前に進めてません仲直りできればいいなと私は思うのですが
あと2年高校生活は大丈夫でしょうか・・・
このような相談でも大丈夫でしょうか?


という内容でした。

そこで出たタロットがこちらです。



左からソードのキング、ワンドのペイジ、カップの6
で、いいカードばかりでした。
下のカードの意味は、左、考えなおしなさい。
右、ダメです。

Zさんに返信した内容を書きます。
息子さんは、友人関係において、考え直してあれこれ思い悩むのをやめると出ました。
高校2年生の高校生活は、前向きで、友だちと仲良くできる。
勉強は楽しくないけど高校生活は楽しい。お友達や周囲に
親切に出来るとでました。
一つも悪いカードが出てなくて、全部、正位置ででたので大丈夫だと思います。

あまり息子さんの事をかんしょうせずに
信じてあげましょうね。
母親としては、心配ですよね。
友達との関係も修復します!
とてもいいおかあさんでいらっしゃると思います。
息子さんの高校生活を応援しています!

と、お返事を返すと、とても安心されたご様子
でした。
いい結果が出て良かったです。
お子さんの事に関するお悩み相談とか
結構多くて、皆さんお子さんの友人関係や
恋愛事情などについてご心配されていて
子供思いの素敵なお母さんだなぁと思いました。
Zさん、ありがとうございました😉


しばらく、ずーっと無料占いをします。

タロットカードと名前(本名)占いをしています。

よく当たるのは、名前占いの方です。

効率が良いので、お電話での対応もお待ちしております。

メール(メッセージからの)鑑定も大歓迎です。

リピーターさんも無料ですので、ご相談内容を変えて2周間の期間を空けてから、またご依頼くださいね。 

沢山の方からのご依頼、お待ちしております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)